So-net無料ブログ作成
検索選択

川越百万灯まつり(7/27) [演奏報告]

今年も川越百万灯まつりで演奏させていただきました。
演奏開始直前に襲ってきたゲリラ豪雨も吹き飛ばし、元気に演奏しました。
今回はおチビさんたちではなく大人からスタートです!
IMG_4262.jpg
001.jpg小学生、中高生と続きます。
002.jpg
幼児のみんなもがんばりました!!

時折、小雨も降る中の一時間でしたが、たくさんのお客様が
最後まで見てくださいました。
どうもありがとうございました!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。