So-net無料ブログ作成

GW2016!! [演奏報告]

更新サボっていてすみません…。
今年の川越ふじ太鼓のゴールデンウィークは演奏からスタートしました!
4/29は伊佐沼で川越春の農業まつり
IMG_4099.jpg
5/3~5はJr.チームの合宿でした。お天気の都合でいきなり初日からバーベキュー(笑)
IMG_4100.jpg
翌日のお昼はそぼろ丼。ご飯がちょっと多かったかな(^_^;)
IMG_4102.jpg
最終日は、蓮馨寺で開催された「寺フェス」に参加させていただきました。
IMG_4103.jpg
「寺フェス」を締めくくるのは「川越サンバ」!!
伝説(?)のヒーロー「時の鐘マン」にも会えました♪
IMG_4104.jpg

FacebookとTwitterもやっています。ぜひご覧ください。
https://www.facebook.com/fujitaiko/

https://twitter.com/fuji_taiko

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

川越ふじ太鼓定期公演2016 ~第二部~ [演奏報告]

第二部はにぎやかにスタート!!下駄でタップダンス=下駄っぷ!!
002.jpg
太鼓は成人部が担当しました!!きらきらの着物です♪
003.jpg
小さい子供たちに大人気!妖怪ウォッチの登場です。
IMG_4254.jpg
なんとこのぬいぐるみ(頭)は保護者の手作りなんですよ!!
IMG_4260.jpgIMG_4262.jpgIMG_4265.jpg
IMG_0620.jpgIMG_0612.jpgIMG_0831.jpg
二部はとにかく忙しい!!「三代目J Soul Brothers」も演奏しました。もちろん、ダンス付き!!
妖怪ウォッチも「R.Y.U.S.E.I」を踊ってます!!
IMG_0851.jpgIMG_0865.jpg


まだまだ続く!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

川越ふじ太鼓定期公演2016 ~第一部~ [演奏報告]

大変遅くなってしまいました!!
1/24に開催された、川越ふじ太鼓定期公演2016の模様をほんの少しだけ…お送りします。
(リハーサル時の写真がほとんどですが…(^_^;))

開演前の諸注意!
FUJISOK(もちろん、某警備会社の真似です)のメンバーが開演中のご案内!!
001.jpg
いよいよ、本番!勇ましい(かわいい??)エイサーからスタートします。
IMG_0290.jpgIMG_0300.jpgIMG_0291.jpg
IMG_0293.jpgIMG_0260.jpgIMG_0258.jpg
IMG_0287.jpgIMG_4118.jpgIMG_0283.jpg
琉球舞踊が終わり、いよいよ和太鼓の登場!!
ちっちゃな幼児たちが出てくると会場が沸きます。
IMG_4165.jpg
IMG_0357.jpgIMG_0358.jpgIMG_0363.jpg
IMG_0380.jpgIMG_0376.jpgIMG_0365.jpg


まだまだ続きます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2016川越ふじ太鼓公演情報~随時更新しています~ [公演情報]


春はお祭りで忙しい!!川越ふじ太鼓の演奏予定です。
“小江戸川越”の観光がてら、ぜひいらしてください!!お待ちしています!

◆第24回彩の国彩玉 桴の祭典
2015年3月13日() 
埼玉県鴻巣市/クレアこうのす
※チケット(1,000円)が必要です。

◆小江戸川越春まつり
2016年3月26日() 演奏時間未定
埼玉県川越市/一番街商店街(埼玉りそな銀行川越支店前)

◆川越太鼓まつり「太鼓の響きINカワゴエ2016」
2016年4月10日() 演奏時間未定
埼玉県川越市/伊佐沼公園(東行楽会館芝生広場)

◆川越春の農業まつり
2016年4月29日() 演奏時間未定
埼玉県川越市/川越農業ふれあいセンター

◆第26回ふれあい福祉まつり
2015年5月15日() 演奏時間未定
埼玉県川越市/伊佐沼公園(えすぽわーる伊佐沼前広場)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

1/24の公演についてお知らせです!! [公演情報]

1月24日の公演にいらしてくださる方にお知らせです!!川越ふじ太鼓よりご来場いただいた方への「お礼の気持ち」として
「ミニプレゼント」をご用意しています。
先着1,000名様とさせていただきますので、ぜひお早めにご来場ください!!

※プレゼントはチケット1枚につき1つです。

写真を載せたかったのですが、サプライズだからダメ!!だそうです(笑)
どうぞ、お楽しみに!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。